美顔器
>>自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」<<

2017年08月23日

正次を追悼したい人へ…おんな城主 直虎 鶴のうた 高橋一生 CD予約特典つき!

「緊急特盤 鶴の歌」
NHKさんやりますね!

磔にされながらのあの正次と直虎との最後のシーン。
愛をぶつけ合っているあのシーン。
忘れられません。

絶対欲しい〜っ(>_<)


NHK大河ドラマおんな城主 直虎で
高橋一生さんが演じた小野政次の魂を慰める追悼盤が
CDとなって緊急発売されることになりました。

発売日は2017年8月23日。

直虎の幼馴染であった小野但馬守政次の壮絶な一生。

”辞世の句と幼少より親しんだ禅語「百尺竿頭進一歩」を
政次自身の朗読と菅野よう子の音楽で綴る、涙の追悼企画”

初回盤仕様は
小野政次フォトブック「政次 命」(全24P) 封入
です!


NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」 緊急特盤 鶴のうた




posted by ナミ at 10:10| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

お盆玉(おぼんだま)??

お盆シーズンに帰省した子や孫にお小遣いをあげる「お盆玉」
その言葉を知っているシニア層の割合は3割弱。
郵便局でも扱ってるらしいですね。

袋に入れるとなると、
それなりの金額を入れないといけないような…(;´∀`)

余計な文化を増やさないで〜(>_<)






ラベル: 帰省 お盆玉
posted by ナミ at 07:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

スイカの香りの線香?カレーやミルキーも!

本尊様やご先祖様のお食事は「香り」なのだそうです。
好きだった食べ物の香りがする線香だったら
きっと喜んでくれるね♪





posted by ナミ at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする